ガンダムワールドに行ってきた!

学校が始まった頃を見計らって…というより今日まで行けませんでしたが、ようやく行けましたガンダムワールド
館内は自由に撮影が出来るので、ぜひ一眼を持って行くことをオススメします。
写真はちょっとHDR加工しています。

入るなりRX-78-2頭部がお出迎えしてくれてテンションあがりまくり!
1/1ガンダムヘッド
作品紹介が立体!
Zガンダム
…すいません、1/1の前では1/100がかすんで見えて撮ってません。
νガンダム
まあ適当に撮ってみました…
GP-01Fb
ごめん適当じゃない。
GP-01Fb
GP-01Fbのユニバーサルブーストポッドにメロメロなので、GP-01Fbを撮りまくりましたよ!
ユニバーサルブーストポッド
俺のこの手が…
真っ赤に燃えない

Ez8

羽根がデカすぎ

ユニコーン

ジオラマ!
ジオン側から
ザクの群れ
連邦側から
ジム越しに
大掛かりで見ごたえがありました
1/144ジオラマ

1/144ジオラマ

1/144ジオラマ

ジム隊

1/1シャアザクヘッド
シャアザクヘッド

シャアザクヘッド
ズゴック!
ズゴック

ズゴック
偉い人にはそれが分らんのですよ!
ジオング

ジオング
を狙い撃つ百式。シュール過ぎる。
クワトロ大尉www
百式単独
百式

百式
逆シャア。頑張って勇者(大張)アングルでの撮影を試みる。
νガンダム

逆シャア

サザビー

ユニコーンも
ユニコーンガンダム

ユニコーンガンダム

ユニコーンガンダム

ユニコーンコクピットはお客さんが多くて撮れませんでした。
1000円払えば撮ってもらえたんですが、コスプレ衣装が一年戦争時のシャアかアムロかセイラさんにしかなれないので…。
あらかじめバナージっぽい格好か、せめてベージュの連邦の制服着ていけばいいんだろうなあと思いました。
9/1までの開催ですので、まだご覧になってない方は今週末が最後のチャンスです。
ぜひ行ってみてください。

追記:いつもgoogle+でお世話になってるyoyoさんが雰囲気重視の加工で写真を上げていらっしゃいます。
yoyomemo: ガンダムワールド2013in新潟まとめ
こういう撮り方・加工の仕方もカッコイイですね。勉強になります。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク