サイドバーをいじってみたり

ホームに表示される記事からWordPress Popular Posts設定の記事が消えたので、WordPress Popular Postsのみの表示に切り替えました。
画像が並んでるサイドバーも悪くないですね。

WordPress Popular Postsに変えてみて、やっぱりカウントが実数に近いんじゃないかなあと感じています。
時間があるときに確認するんですが、過去24時間でアクセスが多かった記事と、トータルでアクセスが多かった記事が全然違ったりして面白いです。

実験でトータルと24時間を並べるのも面白いかなーと思ってやってみました。
ホームで見るとゴチャゴチャしてるんですけど、個別記事を開くとそうでもないです。
素材サイトの方も変えようかなあと思っています。

あとW3 Total Cacheが、ブラウザキャッシュがいつまでも残ってて気分が悪いので停止してます。
この辺たぶん私の設定ミスなんだと思うので、後で時間作って試すべき課題ですね。
問題は時間だよ…。
001 Prime Strategy Translate Acceleratorはそのままです。
表示…個人的にはそんなに遅いとは思わないんですけど、どうなのかな?

そんなにアクセス数もないのでとりあえずこのままにしておきます。

最近公開した写真もギャラリーにまとめました。
追加したのは主に瓢湖と猫の写真です。
地味にギャラリーを改装して、地域別になってます。よかったらご覧ください。

カラフルにカスタマイズ

この写真ほどすごいカスタマイズが出来る知識が欲しいです。
本、買った方がいいのかな…

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク