自分の票で変わらなくても

選挙の帰りに撮った花

昨日は選挙でしたね。
選挙権を得てから、一度も棄権したことはありません。
自慢できることじゃないはずなのに、自慢できることみたいで変ですね。

新潟県は保守王国なので、まあぶっちゃけ自民圧勝なわけですよ。
自民以外に入れてもあまり変わりがないっていうね。

あまり変化がないのもどうかと思う。
たまには新しい人に託したい。

こういう思いで現職以外に入れる人もいると思うんですが、新潟県だとそれが反映される可能性は低いわけで。

仕方ないかな、とも思います。
だからって投票に行かない理由にはならないですよね。

Yesじゃない意思表示として選挙に行くのもアリだと思います。

なんてことはせめて投票前日に書けと自分に突っ込みました。遅いよ。

道端の花

写真は散歩がてら選挙に行った道中で撮ったものです。
夕方5時前後。
夕陽が強い時期になりましたね。
もっとホワイトバランス弄らないとjpgでは思ったような写真が撮れません。
最近めっきりRAW頼みです。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク