Akismetを擬人化してみた

普段は萌え絵を全然描かない系オタクです、こんばんは。
pixivもご覧の方はご存知でしょうが、男女の別なく7~8等身ばっかり描いてます。

趣味ですけど、色々やってる内に幅を広げたいと思うじゃないですか。
なので頑張って自分にしては可愛い系で描いてみました。

Akismetたん

反省点
網を魔法少女のアイテムっぽくデザインすればよかった。
もっとキラキラさせればよかった。
少女っぽさが足りなかった。

フリルとかヒラヒラしたの苦手…。
髪がくるくるヒラヒラしたの苦手…。

東方とか薔薇乙女とか描いてる方を尊敬します。

Akismetを擬人化した理由なんですけど、いつも頑張ってくれて妙に可愛く思えてきたからです。
今はSPAM BYE-BYEが頑張ってくれてるのであんまり出番がないんですけどね。
すごく頑張ってくれてたので。

可愛い子にマスター呼びされたいですね。
ファティマみたいな可愛い子に。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク