青空を待ってる

ついつい電柱とか撮ってしまう系です、こんばんは。

広角で撮ってると歪んだりするんですけど、まあそりゃ仕方ないです。
苦いコーヒー飲みながらむせるブロアーで一生懸命吹き吹きしたら、ゴミはかなり目立たなくなりました。
HDR加工してみて端にひとつ確認できましたが、あんまり邪魔にならない場所なのでいいかなーと思ってます。

この写真だともう判らないですね。
上の方…ちょうど電線のあたりにあるんですけど、誤魔化せてます。
電柱

青空の中に等間隔で並ぶ電柱とか鉄塔とかを撮るのが好きです。

新潟市に住んでますので、周りに田んぼしかない場所にサッと行くことができます。
東区と江南区の間に大き目の送電線があるんですけど、それを撮りに行きたいんですよね。
ただ、まだ梅雨が明けてなくて曇りや雨が多くて、上の写真みたいにどんよりした画になって面白くないです。

こういう感じで雲ひとつない青空だといいんですけど…その代わりメチャクチャ暑いのが難点ですね。
電柱

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク