シリコンブロアーをむせる仕様にした

届きましたよシリコンブロアー
色はやっぱりオリーブにしました。
という訳で、スコープドッグ色のシリコンブロアーを、むせる仕様にカスタマイズしました。
作業用BGMはレッドショルダーマーチです。

まずはコイツの右肩を決めなければなりません。
どこが前だか後ろだか判らないコイツをぐるぐる回して眺めた結果、独断と偏見でバリの位置で決めました。

ここにバリ
バリ1

反対側にバリ
バリ2

よく判んないバリ
バリ3

この、よく判んないバリを右肩ということにして、プラカラーを塗りました。
むせる
塗りました!
むせる

むせる仕様になりました。

左肩に塗るんだったら、もっとオレンジっぽい赤がいいですね。
そこは頭部だからターレットレンズを描け、とかいうのは勘弁してください。

で、早速使ったんですけど、ゴミの数が若干少なくなって移動しました。
個人のお手入れじゃやっぱ限界があるのかなー。
もう2~3回やってみてダメなら、近所のカメラ屋さんに持って行こうと思います。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク