キャッシュ系プラグインを試してみた

Head Cleanerの効果がイマイチさっぱり良く判らないので、W3 Total Cache001 Prime Strategy Translate Acceleratorに変えてみました。
違いがあれば判るようにと思ってHead Cleanerは削除しました。
管理画面からプラグインを削除しても、cashフォルダ内にHead Cleanerのフォルダが残っていたので、それも削除しました。

W3 Total CacheはPage CasheとBrowser Casheだけチェックを入れました。
あとは諸先輩のサイトをあちこち参考にして、Browser Casheをこうしてみました。ほかはデフォルトのままです。
設定

001 Prime Strategy Translate Acceleratorは「キャッシュを有効にする」のチェックを入れればOKですね。
詳しくは開発者さんのサイトを参照すればいいと思います。有難うございます。

今のところ表示などが崩れていないので、プラグイン同士の競合などは大丈夫かなあと思います。
実際に測定してないので体感でしかないですが、表示が速いような気がします。
Head Cleaner単独だったときにはあまり実感しなかったので、本当に速いのかも知れません。
しばらくこれで様子を見ます。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク