仮面ライダーアート展に行ってきた4

新津美術館で開催中の仮面ライダーアート展に行ってきました。の続きです。
残りの平成ライダー。すべてHDR加工をしています。
一部の写真で展示内容が写っていますが、新津美術館では平成ライダーの展示エリアは撮影可能となっています。

電王の俺、参上!のポーズですね。
俺、参上!
キバのポーズがそれっぽくてカッコイイ。バイクもカッコイイですね。
キバ
ディケイドのスーツは傷みがなくてキレイだったので、あまり使ってないのかも。
DCD
Wは例のポーズをとって欲しかった(難しいんでしょうね
\サイクロン/\ジョーカー/
オーズのベルトのメダルは外せなさそうでした。
OOO
宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
宇宙キタ━━━━━━━━!!
魔法使い。撮影風景などのパネル展示はありませんでした。間に合わかったんでしょうね。
ショータイム

写真ばかりあげていると仮面ライダー撮影会みたいですけど、ちゃんと美術館らしく生原稿なども多数展示されていましたので、仮面ライダー好きだけでなくても楽しめるアート展だと思います。
お近くで開催の際はぜひ行ってみてください。

2013.06.24.追記:仮面ライダーアート展の写真をギャラリーにまとめました。よかったらご覧ください。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク