仮面ライダーアート展に行ってきた3

新津美術館で開催中の仮面ライダーアート展に行ってきました。の続きです。
平成ライダーを半分。すべてHDR加工をしています。

展示の都合で作品ごとに一体ずつだったため
暗い・狭い・角度に限りがある
という状態でした。RAWでなかったらかなり真っ黒な写真になっていたと思います。
一部の写真で展示内容が写っていますが、新津美術館では平成ライダーの展示エリアは撮影可能となっています。

クウガ。記念すべき平成第一作目ですね。許されるなら他のフォームも見たかったです。
クウガ
アギト。個人的にはギルスも…。
アギト
龍騎
龍騎
555。正面から撮ろうと思ったら、マスクが落ちないようにワイヤーが掛けてあって…断念。
555
剣<ウェーイ!
 ( 0w0) <ウェーイ!
響鬼。マジョーラ塗装を頑張って再現しているなあと思いました。
鍛えてます
カブト。パネルに主役の写真がありませんでした。
おばあちゃんが言っていた

当然ながらフラッシュ禁止なので、結構手ブレ起こしてます。あとバイクも一緒だとどちらにピントを合わせるか悩んだり…。
持ってるレンズが広角だけなので歪みは仕方ないとしても、立つかしゃがむか悩んだり。
私の身長は166cmですが、膝立ちか中腰が良かったみたいです。でも中腰は手ブレを起こすし、膝立ちは人が多いと迷惑だしで、中途半端な感じになってしまいました。

その4へ→

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク