仮面ライダーアート展に行ってきた2

新津美術館で開催中の仮面ライダーアート展に行ってきました。の続きです。
こちらの写真もレトロ風ビンテージ風加工をしています。
スカイライダーのすぐそばに、ストロンガー アマゾン X
X アマゾン ストロンガー
中央のアマゾンが一歩前に出ています。Xはライドル持ってないとなんか間が抜けた印象ですね。
ライドルを持ってない
Xのマフラーは前の方がいいような気も…。でも端にあったのでちゃんと観られて良かったです。
黒マフラー
天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ
悪を倒せと俺を呼ぶ
みんな前に手を突き出してる
決めポーズ
ライダーマン V3 新二号
こちらもバックが緑でカッコよくV3が撮れなかったので、ピンで撮るのはやめました。
新二号 V3 ライダーマン
新二号の横からちょっと退いて撮るとこんなカンジ。
少し退いて
新二号のスーツもかなり傷んでました。
歴戦の新二号
最上段の旧一号。遠くから見ると棒立ちしてるみたいですね。
旧一号とサイクロン
横から。
旧一号とサイクロン
サイクロン。カッコイイですね。
サイクロン
今回撮った中で一番よかった写真がコチラ。左右に障害物がなくて好きな角度で撮れたのが旧一号だけでした。
旧一号
会場すべての展示の一番最後が新一号。お決まりのポーズですね。
新一号と改造サイクロン
しかし暗くて撮りにくかったです。
新一号
昭和ライダーは以上です。
展示場所の都合で、明るさだけだったら昭和ライダーの方が撮りやすかったですね。
今回RAWで頑張ってみたんですが、Xのブルーグレーと新一号・新二号マスクのグリーンがうまく出せませんでした。
いろいろ勉強になります。

その3へ→

2013.06.24.追記:仮面ライダーアート展の写真をギャラリーにまとめました。よかったらご覧ください。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク