WP-WEBCLAPを試してみる

web拍手実装試験で、まずはWP-WEBCLAPを実装してみました。

作者様のサイトにある説明どおりに設定。
WP-WEBCLAP
記事トップに表示されてます。
これがデフォルトのようです。
WP-WEBCLAP
素材屋でもあるんだから、ボタンを画像に変更。
ちゃんとマウスオーバーしますね。
WP-WEBCLAP
が、しかし、画像だとパラメーターエラーが!!
WP-WEBCLAP
これは他の方も作者様に報告してますが、多忙らしくまだ対応がなされてない様子。
仕方ないのでボタンの文字をClap!に変更してみました。
これならエラーは出ないようです。
WP-WEBCLAP

最終的にcontent-single.phpの<?php the_content(); ?>の下に<?php showWebClap(); ?>を追記して、画像ボタンは諦めました。
WP Social Bookmarking Lightの下に表示されてます。
上がいいんだけど…PHPワカラン…

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク