クジャクサボテンの季節

昨日の夕方からクジャクサボテンが咲き始めたので、1~2時間おきに撮ってました。
さすがに深夜以降は寝たんですけど、それなりに開花具合が記録できました。
一度やってみたかったんですよね。

そんな中からマトモそうな写真をちょっと加工して公開。
クジャクサボテン
今日の13時頃の写真です。

昨日web拍手を入れてみると言ってましたが、やってます。
ゴソゴソやってます。
まずはWP-WEBCLAPの方に手を付けてみました。
デフォルトの通りなら簡単に実装できたんですが、表示位置を変えたいのでこれからまた弄ります。
拍手ボタンって、記事の一番下に表示される方がいいと思うんですよね。
デフォルトだと記事トップに表示されるし、抜粋でも表示されてるので、やっぱり下かなあと。

なので拍手が出たり消えたりしますが、やってるなーと思ってください。
Blog自体が見られなくなったら、やったなーと思ってタブを閉じてください。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク