web拍手を設置したいんだけど悩んでいる

素材サイトの方にweb拍手を設置したい

ずっと思っていたんですが、そろそろやろうかなあと…やろう かなあ と

腰が重い理由は、HTMLサイトにPatiPatiを入れようとして挫折した過去があるからです。
当時挫折の原因がサッパリ判らなかったんですが、今は何となく判ります。たぶんパーミッションでしょうね。
アカウントが散らばると管理するのが面倒になる性格なので、外部サービスでなくCGIを使わせてもらおうと思ったんです。
当時の私には敷居が高かった。

しかし今回こそはweb拍手を設置したい。
似たような機能ならほかのものでもいい。
上記の理由で外部サービスはナシで行きたい。
という訳でPHP素人は安易にプラグインに頼るのです。

候補
Thank You Counter Button
「この記事は役に立ったよありがとう!」と思ったら押してくれボタンですね。

WP-WEBCLAP
web拍手ですね。

yaWeb拍手
web拍手ですね。

英語をフィーリングで読む阿呆なので、英語圏のプラグインは最後の手段として、とりあえず下の二つを試してみようと思います。
また内部エラー出したり消えたり消えたり消えたりしたら、やってるなと思ってそっとタブを閉じてください。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク