Sleipnirのマウスジェスチャ

Sleipnirは2から4に移行したのでTouchPagingなるものを知らなくて(スマホ持ってない)、ちょっとやってみたんですけど個人的に要りませんでした。

腱鞘炎の手首が痛いんです。

なので元々マウスジェスチャは使ってなかったんです。
ヘビーユーザーからは宝の持ち腐れだと思われそうですね。でも手首には優しくないんです。
ショートカットを使った方が手首には優しいんですけど、こっちはPhotoshopあたりで使っていて、以前webで資料を立ち上げながら作業してエライ目にあったので、以来ブラウザでは使ってません。

間違えなさそうな割り当てをしてやればいいわけで、今回ちょっと設定してみました。

よくやるのは

  • 右のタブを全部閉じる
  • 隣のタブに移動
  • ソースを見る

なので、こんな風にしてみました。
マウスジェスチャ
忘れてなければ使うでしょうw

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク