アイキャッチ画像+フッターウィジェット

夕焼け
大きいアイキャッチ画像とフッターウィジェットのある、フリーのテーマを探す旅に出ています、こんばんは。

旅の途中でこんなブログを見つけまして、大変参考になりました。有難うございます。
comemo
Wordpress.comで使用できるテーマなので、Wordpressのダッシュボードから探し出せないテーマもいくつかあります。
それでもすごく参考になります。

で、こちらを参考にしつつ自分で試してみた中、で該当するテーマをふたつ探し出せました。
Oxygen
Reddle
Twenty Twelve同様に記事全体を表示すると、アイキャッチ画像がそのまま記事のトップにどーんて出るタイプです。

アイキャッチ画像は大きいんだけれど、記事全体を展開するとアイキャッチが消えるタイプもみっつ発見。
Swedish Greys
Icy
Travelify

この辺でちょっと色々やってみようかなあと思ってます。
多分ここじゃなくて別のところで。

ちなみにこのテーマParabolaのアイキャッチ画像は、記事を全文表示すると消えます。
なのでわざと記事トップにアイキャッチとは別の画像を置いてみました。
ちなみにアイキャッチ画像はコチラ。
例の電波塔です。

夕陽をあびて

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク