HAKUBAのレンズペン買ったよ

ブロアーはすでに買ってるんですが、レンズのお掃除用は買ってなかったので、ちょっと気になってきたので買いました。
HAKUBAのレンズペン
カメラは父と共有していて、父はレンズフィルター
必須の人なので平面タイプです。
お構いナシにレンズも掃除しましたけどね。

柔らかいコシのあるブラシと、カーボン粒子がついたチップの組み合わせですね。
さっそくブラシでホコリを払ってからキュッキュと拭いたんですけど、思ってた以上に汚れてて、最初は全然落ちなかったです。

パッケ裏面の使い方の欄に
水滴が乾いたあとなどが残っている場合は、やさしく息を吹きかけて同じ行程を繰り返してください
とあったので、ハァハァ言いながらキュッキュしたところ、キレイに落ちました。

キレイになると嬉しくなるもので、ついつい写真を撮りに行きたくなりますね。
おねむ

ねむねむ

ねむいよー

起きる?寝てる?

まだ寝てる

また猫かよって思ってるでしょ。
そうだよ猫だよ大好きだよ。
キレイなレンズで撮ったら一段と可愛く見えるじゃないか←思い込み

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク