電柱好きすぎてヤバイ

東京オリンピック開催決定おめでとうございます!
オリンピック効果で日本が元気になるといいですね!
などとうわべだけの言葉で祝福してみました。関係ないぜ新潟県民気分です、どうも。

え?せっかくだからカメラの話でもしろ?
個人的には話題のミラーレスでも買って、今から流し撮りの練習でもしなさいとしか言えません。
SONY デジタル一眼カメラ α NEX-7 ズームレンズキット NEX-7K

興味ないことを無理に語ったって、読んでる人も面白くないでしょー!
だったら興味あることをガッツリ語った方がいいじゃない!

という訳で電柱に萌えて燃えます。
今日は天気が良かったので、ご近所へコスモスの撮影がてら散歩してきたんですけど、電柱がヤバイです。
道のど真ん中にしゃがみこんで電柱撮ってたら、さぶの飼い主の畳屋さんに「なにしてんのーwww」と笑われました。
ここで電柱燃えを語っても仕方ないので「電線が交差してるのが面白かったんでw」などと誤魔化しておきました。

交差する空

電線の交差具合もいいんですけど、電柱そのものに何ともいえない魅力があります。
青空にぽーんと突き出る構図も好きです。
四方に電線が延びていく様も好きです。
トランスが乗ってたりするのも好きです。
支柱やワイヤーが添えられているのも好きです。

鉄塔も電波塔も好きです。
近所にコレというほどの鉄塔がないのが残念です。
鉄塔も燃える!

携帯電話の電波塔は前々からプラズマ砲っぽいなーと思ってたんですが、加工したらパシフィック・リムのジプシー・デンジャーのプラズマキャノンみたいになりそうですよね。
プラズマキャノン!
いいですね
細い電柱もシンプルでよい
いいです!
街灯もいい味出してます
とてもいいです!!!
木造とコンクリートのコラボ
最高です!!!!!

電柱は素晴らしい燃え萌え素材です!
あ、コスモスですか?こんなのしか撮れませんでした。
秋空コスモス

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • スポンサードリンク